About Main Blog Link Mail Text Res Offline

こちらはBLを含む漫画「Major」の二次創作サイトです。
BLや女性向けが苦手な方は閲覧をお勧めしません。サイト傾向についてはAboutをご参照ください。


↑お疲れさまでした!!!!!!!!!   ↑お疲れさまでした!!!!!!!!!   ↑海堂オフ会☆第2弾開催!!!!!!


What's New?(最新更新履歴5件表示、詳細はかBlogを参照ください)
/2015/
05.10 更新及び通販の休止(ブログのみ稼働/別ジャンル萌語りあり)

/2011/
02.19 『海堂オフ会☆第2弾』開催予定につき情報更新

01.09 リンクに素敵サイト様1件追加&リンク整理
/2010/
12.18 携帯サイトOPEN
11.24 MAJOR終了記念サイト様に捧げる漫画3点UP


お気軽にご意見・ご感想など聞かせてくださると嬉しいです。
特に下記のいずれかにあてはまる同志様がご一報くださるとすごく喜びます。

薬師寺と渡嘉敷のコンビが好き
他CP好きだけど、薬師寺と渡嘉敷のコンビは結構好き
長髪イケメンキャラが好き
真島君てカッコいい!!沢村涼太っていいよね。
実は薬眉も好き。吾郎は受けだよね。


↓薬渡嘉に萌えて萌えて萌えすぎて始めました!!

最後になりますが、一人でも多くの薬渡嘉好き、
薬渡嘉作品をかいてくださる方が増える事を願っております。
2008.02.23

inserted by FC2 system